fc2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
こんにちは~
最近、沢田研二をTVで見たって方いらっしゃいますか?

私、先週くらいに事故したかなんかでチラっと映った彼を見たんですが、

誰?

と思うくらい別人でした・・
ほんと、すごかったです。。どこの親方?と思いました。。

って、最近芸能ネタが多いなおみです。

さて、昨日行ってきました!!

すっごい楽しみにしてた、そう、アレです。
モーターショー

大阪モーターショー!!

って、車をわざわざ見に行く!?
車なんて、毎日そこらへんに走ってるやん・・

私の兄と心姿さんがとても楽しみにしていたらしく
なぜか私も高額(1000円ちょっとですが・・)を出して
わざわざ車を、車だけを見に行ってきました~

どこを見ても車!!(そりゃー、モーターショーだからね・・)
でも見たこと無い車ばかり。
ちょっと興味でてきました。(気持ちの切り替えし早め)

未来的な車が多くて、タイヤが4つとも動いて360度回転するものもありました。
つまり、方向転換が一瞬でできるんです!

すご~
それって、教習所では習わないぞ。

って、まぁ後半疲れて 全く興味がなくなりましたけど・・
6時間はいたかな・・
もう、車いいです。

みんな、写真構えて、
車好きなんだな~って思ってましたが、
カメラを覗き込むと、なぜか女性を撮ってる。。

コンパニオンを撮ってる!!

コンパニオンも構えて笑ってる!!

何しにきたんや~
と思いましたが、それもイベントの楽しみの一つでしょうか。。。
暇だから、私はそんな彼女たちを撮ってる彼らを写真におさめました。

誰か、この話(あ、コンパニオンの前ね)にご興味ある方、
ぜひ工房へご来店の上、心姿さんと盛り上がってください。

パンフレットも山ほどもらってきてたので。。
まぁそのうちちょっとずつ なくなりますが・・(捨○ます)


と、ちょっと前に「太陽と風」ネックレスを紹介させていただきました。
いぶし男性用も完成し、納品も無事終わりました♪
太陽と風完成


次の新作のテーマは未来の車・・
いや、金属アレルギーを起こさないアクセサリーです。

お楽しみにぃ~
スポンサーサイト



Posted by