FC2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
先日、クラフトカフェの田畑さんが工房へ来られました。
メインは仕事の話。
2時から6時までびっしり!仕事の話をしました。。。(だったかな?)
工房ニャンコも。
お客さんとネコ

一匹は田畑さんのバッグにしがみついて、真剣に仕事の話を聞いている(いや、この後寝てた)。
もう一匹は人が来るといつも隠れるのに、
その日はがんばって人見知りを直そうと(?)近くまで寄ってきていました。
が、こっち見ることできなかったみたい・・
壁に顔ちかっ!息苦しそう。
でもよくがんばったね。

リンク貼っていますが、クラフトカフェは私も心姿もお気に入りのショップ。
ほんとにいいもの揃ってます♪
そして何より、経営されている田畑さんがよいと思うものを常に探されていて、そのためにはどこにでも足を運ばれるというクールに見えて熱い人。
元々私はクラフトカフェのお客さんだったんですが、メール対応といい、商品が届くまでのやりとりといい、全て満足のいくショップだっただけに、アラマルーツも取り扱ってもらえる(あ、言い忘れましたが)のをとても光栄に思っております。

そう、心姿はかなり気合が入ってる!
よい刺激もいただいてまた前進しますっ。

1ヶ月前後になるかとは思いますが、正式に商品UPしましたらお知らせします。

それと・・
次回新作の報告です。
すごい絵師さんに今デザインを依頼しております。
彼に絵を描かせたら誰もが魅了されます。世界でも活躍されている方。
アラマルーツは今までデザインを人に依頼したことがありません。
でも、この人なら!!という方についに出会ったような気がします。

もう少しカタチができてくればブログで報告しますー(もったいぶるよ~)


スポンサーサイト



Posted by