FC2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
最近、パソコンの調子が悪い。
昨日から疲れて画面もチカチカしてる。
とおもったら画面が暗くなったり明るくなったりしてるみたい。

壊れそうな予感・・・

そんなとき、webデザイナーさんと話す機会があってそのことを話していたら
「パソコン買うなら自作だよ」
というアドバイスをもらった。

自作??ハンダゴテ使ったりして?火は使う?
そんな素人な私にもタヤスさんは詳しく教えてくれた。
「ラジコンいじったりするのが好きだったらきっと大丈夫。」

ラジコンか・・興味なかったな。。
そんな私の後ろから心姿が身をのりだして聞いていた。
そう、彼は組み立てるの大好きだった。
そして、その日から自作パソコンにまっしぐらな心姿さん。

本日の来客、大塚様ご夫婦の旦那様もそういえばPC関係のお仕事。
そう思い出した心姿の目は、昨日から輝いていました・・

高島屋のイベントにお越しくださったので、ちょっと久しぶりという感じで
話していましたが突然やはりあの話。

「大塚さんもやっぱり自作パソコンですか?」

おぉー!出たっ。
それが聞きたくて仕方なかったようで、その話で盛り上がる。
大塚さんからもかなり詳しく教えていただき、分かりやすいご指導でした。(生徒か)

「色々教えていただき、ありがとうございました!では!」
って、おぃ!
ホント、その話で終わりそうな勢いでしたが、(奥様、すみません;)
暗くなってきた頃から新作や今思案中のものやらの話に切り替わりました。

アラマルーツで作らせて頂いたエンゲージとマリッジリングを重ね着けされていたのを初めて見ました。
おぉ!豪華!
奥様のかさねづけ


そして、旦那様に革ブレスご注文いただき、製作前の革を選んでいただき・・
悩むご夫婦

ほんとうに、ありがとうございました★
山崎サントリーのお土産のチョコレートもいただいてしまいました^^
今度はぜひ、サントリービールに・・(いや?)




スポンサーサイト



Posted by