FC2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
最近、
「アラマルーツはみんなに支えられてるな~」
ということをしみじみ実感する日が多い、なおみです。

そんなアラマルーツを支えてくれている一人、
お友達でもあり、私の師匠でもあるビーズやさん、エクリュの関岡さん。
とっても美人な先生のもとで私は友達と一緒にビーズレッスンに不定期で参加しています。
その美人な顔とは裏腹に・・男前な性格・・
初めてレッスンに参加した日、右も左も分からなかった私にも容赦なし。

「さぁ!そこを一気に通すのよっ!」

「違う違う!」

そう、まさに軍隊ビリーならぬ、ビーズキャンプ。
初日の私は”泣きそう”な顔をしていたそう(笑
確かに、あの厳しさは、懐かしき中学のテニス部時代・・

でもそんな温かい指導のおかげで、ビーズの腕も上がり(?)
シルバーと組合わせる日も、そう遠くありません♪

エクリュさんHPにアラマルーツ、紹介していただきました!
心姿の作るアクセをかなり気に入っていただき、ご購入まで・・!
ありがとうございます~ でも私も心姿も褒められすぎてちょっと恥ずかしいです・・現物をご存知の方、よく書かれすぎておりますが、ご了承くださいhttp://www.ecru-shop.jp/ecru-top/arama-roots.html?mode=cate&cbid=10387&csid=0l
元々エクリュさんとは、私の趣味やら流れる空気やらが似ている松田えみちゃんのお勧めで知ったビーズやさん。
ビーズって、「カジュアル」で「若い」というイメージがあったんですけど、
そのビーズへの間違った思いを変えてくれたショップでもあります。
そして写真も上手です★

モノって素材も大事だけど、結局は「センス」

でもモノを気に入る時は直感。直感は自分のセンスです。


今日は今からエンゲージリングとマリッジリングをアラマルーツで作った頂いた(もう何年目になるかな~)ご夫婦が遊びに来られます。
あした続きは・・
さ、掃除しますっ。





スポンサーサイト



Posted by