FC2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
こんばんは
本日から【大阪】千里中央にて
1週間期間限定ショップ始まりました!


●【大阪】千里阪急 期間限定ショップ 1Fジュエリー・アクセサリー売り場
2015年7月22日(水)〜7月28(火) 10:00~20:00


開店すぐに、猫リングに向かってまっしぐらに来られたお客様。
あれ?・・ハガキ出した方かな?
と思うほどの迷いのなく来られたので、思わず
「ハガキ見ていただいたんでしょうか?」
と声をかけてしまいました。(すいません)




HPで前から気になってくださって
しかも福岡から新幹線で来られたということを聞き・・
感動の涙



そして愛猫「コナちゃん」が先日天使になったということを伺い
またしても悲しすぎる涙・・。



お客様は笑顔で話してくださったのに
こらえきれず涙が出てしまい申し訳ないです。



遠方からお越しくださって、本当にありがとうございました!!






先日はK様宅のじゃんまりーちゃんのカスタムリングを制作しました。
メインクーンの雄でふっさふさの毛並。

jyan.jpg

なんとも凛々しいお顔


特徴として、左の耳に一束だけ短い毛が飛び出しているのですが、
再現が難しい様であれば無視していただいてかまいません。


というご希望にも応えさせていただきました。


DSC00087.jpg


DSC00098.jpg
向かって左はカスタム前の猫リング(ピクシー)です。


DSC00100.jpg



商品商品到着後
昨日K様よりメールをいただきました。
一部掲載させていただきます。




「いろいろな角度からまじまじと眺めていたら、
なんだかだんだんじゃんまりーの顔に見えてきました。
と言うよりも、指輪の猫の表情に記憶が重なったというか、なんというか……
上手く表現できないのですが。


こうやって手で触れられるものが目の前にあると、
視覚だけではなく、触覚まで、いろいろな記憶がよみがえってきて泣きそうです。



実は、先月の今日が、じゃんまりーの命日なのです。
この日に指輪が来てくれたのにも、不思議な縁を感じます。
ようこそ、ではなく、おかえりなさい、と言いたいです。


指輪は必ず大切にします。
加藤様にお願いして、本当によかったと思っております。どうもありがとうございました。」




こちらこそ、本当にありがとうございました。
とても文才がある方でもあり、メールを見ては涙を流してしまう日々です。



アラマルーツが少しでもK様の心の助けになれてよかったです。
これからもじゃんまりーちゃんのように、世の中すべての犬や猫がやさしい飼い主さんに出会い、幸せに暮らせますように。。




スポンサーサイト



Posted by