fc2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-


いつもWebで購入して頂いている
香港のお客様のお話。




以前、
「今度10月に日本に旅行に行くので
京都のお店行きます!」
とメッセージがありました




わざわざ?ナチュラマに?
京都市内ではないので
他に何も無いですよ?(自虐)




申し訳なくて😅
めちゃくちゃ心配しました
(一応田舎な旨は伝えた)




日程が決まれば連絡する
と言って下さってたお客様




そう言えばどうなったんだろう
と思ってた今日この頃、




昨日電話がかかってきて
「香港のお客さまが
今からそちらに行きたいそうです」



日本人からのご連絡だったみたいで
(私不在)
心姿さん急いで掃除してたそう




でもまた電話があって
「やはり明日名古屋に行くので
その前に寄られるそうです」




これまた日本人…
どなた?
仲を取り持ってくださったそうです




めちゃくちゃ良い人やん!
誰よ!!
神か!
名前聞いてない?




と問いただすと
「自分も作家です、みたいなこと聞こえた」




情報少ない…
お礼が言いたいのに辿り着けない🥲





そんな訳で今日ご夫婦でいらっしゃいました!




「こんにちは!」
と言ってくださったので




「Do you speak Japanese?」
てほっとして聞くと




「No… English!!」
マジか!!



いつも翻訳サイトに頼りきりで
ペラペラと思われていた雰囲気
すいません(土下座)



なんとなく通じ合い
楽しく過ごしました😁




「Do you know Askari Fukushima?」
と言って見せてくださった写真は
猫の絵を描く福嶋吾然有(フクシマ アサリ)ちゃん



猫好きならご存知かと思います
この絵の方↓↓↓



猫のきもちWEBマガジンより




聞けば、昨日3人で会ってて
うちのブレスレットをしてたお客様に
「あれ?そのブレスレットはナチュラマさんのでは?!」
「そうです!ここのお店に行きたい」


という話になったそうで
そのまま吾然有ちゃんと来る予定にしたけど
時間的に遅くなりそうだったので諦めたと言う話でした




仲を取り持ってくれてた人…
分かって感激✨しかも知り合い✨
ありがたやー(即連絡)



よい1日でした(*´∀`)ノ
Have a nice day!!

















スポンサーサイト



Posted by