fc2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
こんにちわなおみです。
心姿はついにレーシックの手術を受けました。
あれだけ怖がってたのに。。。いつか私に感謝することになるだろう。
イヒヒ!

私がレーシック手術受けようと思った理由、それはメガネが似合わないのです。
何でそんなに似合わないの???っていうくらい、ほんとにどれをかけても似合わない!
京都でお気に入りのobj(オブジェ)のオシャレメガネでさえ私にはかなわないようで・・・ どう見てもお笑いになっちゃいます。

男の人はメガネするとかっこよく見えたりほとんどの人が良く似合っててうらやましいです。
いや、女性もみんな似合ってマス、私はなぜ?

そんな単純な理由でしたが(私にすれば重大)目が良いってほんとに素晴らしいですね

目が良い人は気付いていないかも知れませんが、幸せは近くにあります。
「ふつう」が幸せなのを忘れがちですが、日々の人との出会いや健康でいること、ふと感謝と幸せを感じるのでありました。

そしてアラマルーツ、また取扱店や取扱いネットショップが増えそうです
アクセサリーは人に着けてもらって初めて本当に輝くと思います。
これからも少しでも大勢の方にアラマルーツを知っていただけることを楽しみにしてます!

あ、ちなみにサングラスはもっと似合わないです。。。誰か、助けて~
スポンサーサイト



Posted by