fc2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
GWいかがお過ごしでしたか?
アラマルーツは5月2日もお休みを頂いてすみません
5月6日より通常営業中です!

お待たせしているお客様
今必死に製作中です。
すみませんが今しばらくお待ちくださいませ<



GW、四国へ行きましたー

わら家 釜揚げ家族うどん。


2件目

うどんバカ一代


なんでこんなコシがあるのか。。
私が食べなれたやわらかいうどん(主に風邪で寝込んだときに食べたくなる)とは違い
軽食じゃなくガッツリ1食って感じです。
どっちのうどんも大好きーまた行きたいな♪


そのあとは金比羅山へ。

坂の途中のお店
「この店が安いと思わんなんて損しとるわ」
と逆ギレするおばあちゃんをスルーして・・
ここでゴールにしました。




本日の工房・・
今、GWにたまった仕事を必死で制作中
のハズの心姿の近くになんか資料が増えている

image_e
どっかでみたことあるマークだな・・
なんかたくらみ中のようです・・(不安)


お、お楽しみに。
スポンサーサイト



Posted by