fc2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
「まじめ」
なんです。

心姿さんは、ほんと、マジメな人なんです。


まがったことは大嫌い。
人にやさしく(私にはたまに冷たいが・・)暖かい。
仕事もきちんとこなし、傷ひとつ残ってたら気になる性格。

そんなんで、アラマルーツ。食べていけんのかなー
世の中悪いことしな儲からない!?

と血迷いそうになった時期もありました。
(アノ人が「時間はお金で買える」といった日。アノ人間違ってたけど


でも今年で10周年を迎えたアラマルーツ。
ほんとにありがたいことに、ぼちぼちやれてます。

なにはともあれ、いいお客様に囲まれすぎて 幸せです。
みなさん、なんでそんないい方ばかりなの~
おかげ様で、モチベーションはいつもあがり
感謝の言葉だけで生きていけそうです。(えー欲言えば、ご飯も少し食べれたら・・


これも全て 心姿さんが呼び寄せる「何か」なのかな。何か・・。
マジメにやってきて(ついてきて) 本当によかったです。

私たちのやってきたことは正しかったのだ
今年は はっきりと確信に変わりました。←どっかで聞いたことある?な?

何事も、時間がかかるんですね。
簡単にあきらめちゃダメだっ

あきらめだけは異常に早い私、
今年は個人的に、すごく勉強になりましたでもあきらめも大切(どっち)



さて。
なんだか、お堅いぞ、今日は。

それより、先日お客様から写メを頂戴しました
babydragonwithstingray.jpg
こちら、BABY DRAGONの石をのごとく、2重留め(ブルートパーズ・ルビー)にしたもの。

あたらしいー!スバらしいー!
リングは以前ご購入いただいたSTINGRAYです。

わー写真とか、嬉しいです~♪
O様ー


と、先日京都市内よりご来店いただきました。
「HPと紹介文が素敵で・・」
とお問い合わせくださったN様

えー、コホン。HPを担当しております 太田なおみです←知ってる

その言葉だけで(最近褒められる事がなくなったので)
来年いっぱいがんばれそうです
オーダーメイドのご注文いただき、ありがとうございます

次回はぜひお会いしたいです。
隠れキャラなんで、なかなかかもしれませんが・・

そして、お見積もりの際、
「太田さんに怒られませんか?」
と聞いてくださったと言うN様。

おぉー!なんてアラマルーツ通!ルーツツウ つーつうう るーつ~

「なんでN様は上下関係知ってたんかな?」
と心姿は言ってた・・。

・・。認めるんかぃ


上下関係なんてございません。私も、怒りません。
ただ机の下で心姿の足踏むくらいで・・







ウソです
スポンサーサイト



Posted by