fc2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
今年で友人のたけが脳梗塞で倒れ、声と右手を失い、音楽家を諦め、表現者として生まれ変わって5周年になる。

表現者とは彼独特の呼び名でメッセージを伝える絵描きさんと思ってもらえればいいだろう。
そんな彼だが、今年1年は縁があり全国の高島屋で個展即売会を行っていくそうだ。
先日も京都高島屋で開催されており、僕は友人として花をもって駆けつけたのだった。
と、いつもなら良くここまで来られたね、おめでとうTT
で見守って(うらやましくてーー;)終わりなのだが・・・

なんと、僕は素晴らしい友達をもったことだろうT^T
今度の大阪高島屋での個展にゲストとして参加してみないかと誘われたのでした。
先週からなんとなく水面下で進んでいた話だったが、きのう正式に高島屋のOKがでたそうだ。
僕の場合、水面下の話はだいたい流れるので期待していなかったのだが、一晩寝て起きたらひしひしと喜びが沸いてきた。
あの高島屋に僕のアクセサリーが並ぶなんて夢のようだ^^
ありがとう、たけちゃん!

チャンスはもらった。あとは頑張るのみ!
期間は6月27~7月3日の1週間、販売は高島屋さんがやってくれるので僕はなにか実演をしなくてはいけないという。
困った、ネタがない・・・ーー;

あと、大事な事を報告しなくてはいけない。
この大阪高島屋の「たけ5周年展」には、縁があり、あの「北野たけし」さんの絵も1枚飾られることになっている。
もしかしたら会える?ということもあるかも知れない^^
なんか凄いことになりそうな予感。。。

ちなみにまだOKはもらってないが、僕は、たけとのコラボ作品を考えている★
自画自賛だけど、いいものができそうだ。

これも、つづく
スポンサーサイト



Posted by