fc2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
昨日は、以前知り合った(名称が合っているか解らないが)リメイク家具をプロデューサーの服部さんが主催する異業種交流会に誘われたので太田と共に行ってみることにしました。
突然のお誘いだったので、物売り?宗教?などと下世話な想像もしたが、炉端焼きで、いろりを囲んでの話しと聞いて安心して参加したのだった(意外と小心者ーー;)

参加者は20人ほど、小さな店を貸しきってもぎゅうぎゅう詰めの状態だったので席の移動もできず(あまりする気もなかったが)
近くにいた方々とだけの交流になってしまった。

それでも新しい出会いや普段関わらない仕事の話を聞くのは楽しいものでよい刺激になりました。
広告代理店の平井さんや同じように誘われた絵師の冬奇さんやネットショップ経営の田畑さんらとさらに交流を深められた1日でした。
ともあれ服部さんには感謝です!

ちなみに交流会の本題は服部さんの新事業の開業のお知らせでした。
頑張っている人は輝いております。おめでとう!

あ、ちなみにうちはうちで水面下ですが、いろいろ良い話しをもらえそうな感じかも・・・^^
その前に目の手術をするかもしれませんーー;(怖)
スポンサーサイト



Posted by