fc2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
名古屋に出張中の心姿。
あー 意外と留守も忙しいなー

あ、そういえば、休みの看板だしてなかった!

と思い、外に出てみると・・
F1000358_20091218173048.jpg

あ、もう済みね。OK~  じゃなーーーい!!ノォーッ!
心姿父が書いた達筆な一番下の行!

アラム・・ルーツ・・  新しいな。
今までにないタイプだな。  っと関心してる場合かっ

ちょっと新しいから そのままにしときました(おぃー)

しかも最後「店主」って書いちゃったよ。
店主、自分の店の名前いつ覚えるの~


名古屋イベントの報告ですが・・
一人のお客様のお買い上げ額がとても高いようで。

あざーす!
さすが名古屋!(なんとなく・・)

そして、変色しない、イチオシのプラチナシルバーが売れているらしいです。
いやーよかったねぇ~ よかったよぉ~


さて。
ふとカレンダーを見る。

ギャ あと2週間



全然関係ないですが、キムチ鍋に納豆を入れるとおいしいですよ
もうやってる?水戸あたりの方は常識だったか・・すいません。
スポンサーサイト



Posted by