fc2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
素敵マリッジリング完成しました

全体的に丸く、やわらかいイメージのかわいマリッジリング
DSC05397.jpg
おぉー!!かわいい~♪
なんとも言えないふんわりした曲線に、奥様の方にダイヤ3つ。

もちろん、予算内におさめました。
プラチナ代、あがったり下がったり、もー困るわー

こういう業界、大手は買いだめしてる(と思う)けど
私たちのような小さな工房では
「時価になります」
って寿司屋か。

すいません~
でも、それって正直な証拠。
それだけが売りだもの。

それだけかよ・・(心姿)


そ、そして、受け渡しの時、私は風邪(←あ、ノーマルの方)で倒れてまして
一緒に喜びを味わえなかったーーーー!残念!!
DSC05426.jpg
こんなカンジのケースです。

サムシングブルーブルーブルーブルーライトヨコ~ハマ~ ふるー

DSC05433.jpg
キュン

カワイイカップルにはぴったりのリングに仕上がりました。

あーいいな~
ちなみに、フルオーダーメイドで20万くらいです。(重量によりますが・・平均。)
フルオーダーメイドで!なんです。

その理由
・大きなブランドではないから(それなりのブランドのつもりやっつーの)←心姿
・ひとりでつくっているから
・ウソ偽り、できない性格だから

うーん、他に何があるかな・・

「ねーねー、アラマルーツってなんで安いの?」
と聞くと、心姿は言います

「これが適正価格。オーダーメイドを身近に感じてもらいたいだけ。」
かっこいぃーーーー!!ひゅ~
(あ、ちなみに今聞いたら、今リアルタイムで言いましたので。)

ってことで、今後ともよろしくお願いいたします。
I様ご夫妻~、私のためにもまた遊びにいらしてくださいね♪


あ、最近、心姿のつっこみがよく入ってます、ブログ。
以前は違う部屋で仕事してたのですが、
お店ができたため、背中合わせに私のブログを横から見てチャチャいれてきます。


とととととところで、、、、、

体験教室・・き、興味ないでしょうか・・
ご応募おまちしております

スポンサーサイト



Posted by