fc2ブログ

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

アラマルーツ-naturamaナチュラマ-

-
今朝 「紫外線対策 調査]みたいな特集をTVでやってました。

公園でガンガンに日差しを浴びている若い女の子に

「紫外線 気にしてませんか?」

って質問すると、

「江戸時代の人はぁ~ 日焼け止めなんてしてないしー」


   ・・・。そういう問題かっ

しかも昭和初期とかじゃなくて、江戸までさかのぼるか。

江戸時代の風景、見たんか、君っ


日差しは年々厳しくなっております。油断せずに・・


ささ、気を取り直して新作ワーイ!
クロスペンダント

ちょっとなんか、見たことアル・。・
って思われた方は気のせいです。

こちらはバランスの取れたクロス。

バランスの取れた・・?バランスが取れてないのもあるのか?

一番のポイントは、ビーズのチェーンも取り付け可能。
そのために、オリジナルでチェーン通しつくりました~♪

ポイントにしては、ピント合ってませんが・・ へへ

う~ん、幅が広がるな、アラマルーツ。


そして、今日は2つ目新作っ!!

馬とバンビ

キャー!!

つつついに・・

トップだけなら10,000円ポッキリ・・いや、お釣きます。
チェーン合わせて15,000円でお釣きます。 チャリーン。

ふたつセットで買うと・・
カップルなら今より仲良くなれます♪(安くなるんちゃうんかぃ~)

しかし・・

まだ名前が決まっておりません。

アラマルーツ、もめております。

名前が決まり次第、HPでアップしまーす★


閉鎖されるけど・・もうすぐ・・ 
スポンサーサイト



Posted by