京都でオーダーメイドジュエリー・アクセサリーブランド「AramaRoots(アラマルーツ)」、「naturama(ナチュラマ)」を製作販売しています。販売担当のなおみです。このブログはオンラインショップ「http://arama-roots.com」のサブページとして運営しています。



残すところ、あと4日となりました。
同時代ギャラリー内「実験ショップ」。









同じ京都でも、大山崎町とはえらい違う毎日。
暑さも雨の量も人の多さも。
京都の人は「京都市以外は京都と認めてない」らしいですが
本当にそう思います←認める









昨日は入口のドアの真ん中に置きすぎて
2人のお客様にごろんと倒された猫










気持ち端っこに寄せました。




写真 2017-07-26 12 00 56 


ちょっとおそるおそる怖がってる風
前から見てみたくなって・・







写真 2017-07-26 12 01 03



グリか💦





20170727.jpg 







オリジナルショッピングバッグできました😊



S_6445999257606.jpg 



新しいアトリエのドアをイメージ(たぶんこんなんだろう・・←想像)
ジュエリー入れるにはちょっと大きめじゃ…❓






フフ、そうなんです🙄
ジュエリーや小物のバッグはもらうと可愛いくて嬉しいですけど
実際後から使えないんですよね…




「私なら何入れるかなー」
夏ならカーディガンや折りたたみ日傘…
あ、1番持ち歩くペットボトル✨





ということで
ペットボトル入るサイズです😝
こんなんでサイズ決めてすいません😑💦






でもどうせなら使って下さーい♪
お店やネットショップでお付けいたします。











昨日の貴重なお休みは
ほとんど1日中トマトソース作ってました




写真 2017-07-24 12 26 59




コトコト・・







しかしあづ~
ガス火の前暑い~









トマト、ゆっくりできたらよいのに
一気にたくさんできるから・・









疲れたけど、ありがたや~
冷凍庫パンパンです
(アイスとトマトソースで)











調子にのってショッピングバッグ作ってます作ってます😊








せっかくだから〜
猫入れよかな〜😝





デザイン作成中にラテュに見つかって💦









シルエットでも猫って分かるなんて💦
嬉しいわ😆








残り1週間となりました、
京都市内のギャラリー。






26日からこのショッピングバッグにお入れさせていただきます‼️







よかったら来てください♡






同時代ギャラリー
京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル 1F

2017/7/1(土)~31(月) 12:00~19:00 (日曜は18:00まで)
※最終日7/31は15:00閉店



昨日、「人が多い、何かあったんかな」
って💦











祇園祭か
前祭と後祭ってあるんですね












京都の人に怒られるわ
すいません。










毎日お弁当作ってきてるんですが
今日はけっこう時間かけてつくった肉団子


写真 2017-07-16 9 21 45 


おいしかった~
時間かけたもんはやっぱりおいしいな~










心姿に
「肉団子、どやった?」







って聞いたら









「え?小さなハンバーグかと思った・・」












(゚д゚)あ











確かにソースも一緒だわ・・
なんか知ってるレシピと思ったら丸いハンバーグを作ってた・・










通常肉団子は揚げるようで、
私は揚げずに蒸した。











ハンバ~~グ!!